見出し画像

祝祭をあげる

こんにちは。
今月は久々に個展をしました。急遽決めたこともあり、2日間と短い期間の展示だったのですが思った以上にたくさんの方がお越しくださりとても嬉しかったです。ありがとうございました。

自分が“大丈夫になるための”儀式、祝祭になったと思いました。
「大丈夫です!!」を言いたくて写真展をすることにしたのですが、これまでのいろいろを見つめ直すことにもなり、表現というのはとことん自己に向き合わざるを得ないことだと、改めて思いました。

ここから先は

1,674字 / 3画像

Studyプラン

¥2,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートは写真活動のために活かします! 応援ありがとうございます