見出し画像

2014.9.6

地元の駅のキヨスクでのおばちゃんとのやり取り。
「ハイチュウのピーチと、いつものタバコお願い」
おばちゃんは「はい、はい、どうぞ」とニコニコしながら品物を差し出す。
「あれ?おばちゃん、タバコ違うわ、俺タバコ変えたのよ」と言い、ハイライトをショートホープに変えてもらう。「ごめんね、これだったね、それとお釣りの314円ね」そう言って頓珍漢な金額のお釣りを出すおばちゃんに「いや、まだお代払ってないよ、はい、これね」と1,000円札を渡す。「あらら、ボケちゃって、嫌だわぁ」とおばちゃんは笑いながら札を受け取った。
「そろそろ電車来るよ!」と友達が言う。
「ああ、分かった」と友達と改札に向かう。電車が来て乗り込んだところでお釣りをもらうのを忘れてた。と気がついたところで目が覚めた。

・セブンスター
・マイルドセブン
・ハイライト
・ショートホープ
・ラッキーストライク
・エコー
・リード・ロッソ
・ジタン
・DRUM(手巻)
・マルボロメンソール
・KOOL
・ケント・ウルトラメンソール
・アメリカンスピリッツ・メンソール9mm
・アメリカンスピリッツ・メンソール1mm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?