トロフ

作詞 飯濱 壮士 作曲 飯濱 壮士

夜は悲しみの色を掠めてくれる

二人夢に踊らされた日々の果てを生きた

最後の裸電球を見上げた昨日

君は雪国への支度をして笑うばかりで

この先僕はきっと捜し当てるんだろう

柔らかな陽の下で消えていった帰り道

女の若さを奪ってしまった部屋で

割れた窓硝子のガムテープは空に揺れる

僕の子どもが欲しいと話した君は

いつしか二人で死ぬまでいたいって嘘に慣れた

この絶望の中に捜し当てるんだろう

柔らかな陽の下で消えていった帰り道

夜は悲しみの色を掠めてくれる

二人夢に踊らされた日々の果てを生きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?