見出し画像

ame full orchestra 無期限活動休止のお知らせ

Photo by YURI

こうなることが決まってから、振り返ってみました。上京したばかりの春の発言を読み返してみたんです。あの頃、僕らはどんな気持ちだったんだろうって。

すると、そこにいたのは、まるで知らない5人組で、写真に切り取られた笑顔は希望を映した硝子のようで、眩しくて、今の僕にとっては目を背けたくなるくらい痛かった。

終わること、止まることは空虚で、円満な別れなんてないはずだけど、ame full orchestraとして活動した4年間は素晴らしい毎日の連続で、メンバー全員が同じ夢を追って過ごした時間に嘘はありません。

だからこそ、嘘みたいに、あっという間に過ぎていったんだと思います。

今後は、スタッフとしての経験、作家としての経験、プロデューサーとしての経験、ミュージシャン、バンドマンとしての経験を最大限に発揮できる環境を模索し、様々な形でこの世界に携わっていきます。

現体制でのラストライブは、4月21日。

下北沢CLUB251です。

今まで応援してくれたすべての皆さんへ。

ごめんなさい。

そして本当にありがとうございました。

また、音楽が鳴る場所でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?