見出し画像

ふゆのうた あいのうた。Mami@西荻窪 Terra

本日ふみさんは西荻窪TerraでMamiさんのライブで奏でます♪


2023年12月1日(金)
ふゆのうた あいのうた。Mami
@西荻窪
Terra
出演:Mami (Vo)、細井豊 (Key)、湯川トーベン (B)
柳沢二三男 (Gt)、野口明彦 (Dr)

namara 230 yanagisawa HPより引用


はじめましてのMamiさん。

どのような楽曲でどのような歌声か、
わからないからこそのわくわくがありますね♡

私はやわらかい雰囲気を感じます。

昨日のインスタを見て
ふみさんの笑顔からそう感じとりました。


裏ピースのふみさん♡

お顔がやわらかくなられたように見えます。
遠征でたくさん愛を受け取ったのでしょう♡

ふみさんの声を聞かなくても(ツイートを見なくても)伝わってきます☺️


今夜、Terraにあたたかく優しい明かりが灯りそう🫧

素敵な夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?