見出し画像

好き好きセンサー

おはようございます。

昨日眠れなくて。
不安に覆われてしまいそうだったので
好きな声と音を聴きました。


不安で眠れない夜は、考え込む前に
好きな声と音を聴く

これが私を安心で包む方法その①

です😊



まずはイケシブの今 僕を泣かせて


生で聴いて、子供たちの前でとろけてしまった曲。
この声×この音色と歌詞とメロディ…
を保つことはできませんでした…完敗。(勝負すな)

🦑(以下)がその日のレポです。



それでもいろいろ考えてしまいそうだったのでお次は

と嘆いていたさとうさんのバースデーライブ。

逆サプライズ?の歌声を聴きました。


…の前に、さとうさんの真っ直ぐな歌声にわぁ♡となり

次に
ふみさんの歌声と、いつもこの曲でそんな演奏しないのにー!♡な力強さにふにゃふにゃになりました🫠💕


インスタのリール、早送り機能がないので休憩時間を飛ばすことができず待機していたら、いつの間にか寝ていて。

ですが、ふみさんが歌い始める直前の
聞いてねぇし(照れ隠し)辺りでパキーン👀と目が覚めて
無事に堪能できました💕💕💕


その後もいつの間にか寝ていましたが、
さとうさんの蟹座新月のお話しで👀になり(↑の本日予定記事に、私も蟹座新月のことを描いていたので驚きました)
寝ていても好きなものに反応するセンサーが備わった
ことを確認できた夜でした。


さっちーは好き好きセンサーを手に入れた🕺キラーン



不安な夜にも発見があって。

一見ネガティブな事も、流れにただ身を委ねれば
それすら楽しめるようになるんだな🫧

と、不安の中に居る自分と、それを俯瞰する自分。
一方で好きな声にとろける自分。


あっちこっち忙しい、眠れない夜でした!♡

結果、幸せに気づけてとっても幸せ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?