見出し画像

魚座満月🌕スーパーブルームーン

8月31日(木)am10:36 魚座満月🌕
スーパームーン&ブルームーン

皆さんのお住まいの地域ではどのように見えましたか?

私はこんな感じでした。

2023.8.31♓️🌕

少し雲がかかっていましたが、エネルギーが凄かったので私にはちょうど良かったです😊


この日私が実践したことは🦑(以下)の通りです。

①トイレ掃除

②ヒーリング音楽を聴きながらゆっくりお風呂🛀

我が家にはBluetooth防水スピーカーはございません。
ジップロックに音楽用携帯(旧携帯)を入れて🛀へ
😊

お風呂で聴く♪キスしてほしいのギターソロ🎸やーばいカッコよかったです!!!

③ハーブティを飲みながら月にリクエスト


です。
ちょっとっぽいことしてみました😋



素敵な妄想やインスピレーションをここに描きだしてみたり、ぼーっと空を見たり息子のお腹をぷにぷにしたり娘とこれからの日本について話したり。


全部みんなが元気でいてくれるからできること。
そして自分が元気だからできること。

みんな元気。
それだけで十分。

足るを知って
仕合わせでありたいです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?