見出し画像

10/13は神戸チキンジョージに集合♪

私が応援している柳沢二三男さんのライブ
なまらひとり&なまらな友達2

え、、アコギとエレキが同じ日に堪能できちゃうの!?しかもブルース!?嘘でしょー!!😱

が、このお知らせを見たときの第一声。

私ね、こちらの皆さんと一緒に音楽演ってる二三男さんが好きなんです🥰
あ、どんな時も好きは大前提で。
一番好きとか順番をつける物事ではなくって、
King増本さん達と演ってる二三男さんが大好き。

ブルース好きが溢れてるし自然体だしなんてったって色気がすごいのです。
二三男さんからも音からも色気ダダ漏れ。

大好きな仲間と気心知れたスタッフさんと思い入れのあるライブハウス(アンプちゃん喜ぶだろうなぁ)、あと遠征というワクワク感。

全身から楽しい!と色気がもわんもわんに違いない!

あーーーーっっっ!もう!!
観たい!聴きたい!浸りたい!🎤🎸(夜もヒッパレ的な、懐かしっ)
魂会場に飛ばしたい!本っっっっ当に観たい!!!
観られる方々が羨ましいーーーーーー!!!

心の底からそう思います。

二三男さん愛が強い(または重い)私がここまで声を大にして言っちゃうくらいこの公演はすごいのです!
1日でなまらひとり大好きな仲間と演るブルースが観られちゃうなんて贅沢すぎるのですっっ!!
その日その時は間違いなくチキンジョージがパワースポットなのですーーー!!!
(ゼーゼー_| ̄|○ケホッ)

もう、贅沢の極み!
お見逃しなきよう!後悔なきよう!!です!

あっ!まだ言いたい事ありました!
住むところも全然違うメンバーがスケジュール調整して集まってくれて豪華二本立てでチケット代3500円(別途ドリンク代500円)……もう!

安すぎる!!

学生にもサラリーマンにもワーキングママにも主婦(夫)にもみーんなに優しい😭

10月13日(木)、平日ですが週で1番辛い木曜日(そんなことないですか?私は1番しんどいです)チキンジョージでとろけちゃうくらい癒されてみませんか?

神戸までは行けないけど関東なら行けるという方はこちらの公演もございます!

10/22 Bellbanga23 (バンド)

エモい。個でも凄い4人が集まったらどえらいことになります。
そしていつかこのメンバーの関係性を聞きたい。出会いから聞いてみたい。

10/29 なまらひとり(弾き語り)

こちらはブルースの皆さんはいらっしゃらないのですが、二三男さんおひとりのライブも素敵なのです♡
アコギ1本で大迫力のライブ、想像できますか?
ぜひ一度体感していただきたいです😊

土曜日です!自由が丘です!お酒も美味しいです!

ぜひぜひぜひ!!です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?