見出し画像

2023.7.9 ふみさんのツイートを見て感じたこと

🔸なまらレコーディング歌入れ終了!


歌入れ完!!お疲れ様でしたー!🍻

なまら楽しみです〜‼️💕

邪念のない世界で
魂の声と共に表現するふみさんの歌声

なんまら楽しみだ〜💕💕💕

🔸今日はそんなギターを録ります


そんなギターを録れたらいいなぁ…

ではなく

そんなギターを録ります


痺れて机に突っ伏してます、、、

カッコいいっス!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ふみさんカッコよすぎっス!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝からいいパンチ喰らって動けません、、、

もう!朝ごはん作れなくなっちゃいましたよっっ
どうしましょ!

ふみさん!責任とって作ってくださいね!!

(いちいち過剰反応しないでほしいなぁ←フミさん心の声)
😂🙏


格好いいです。本当。

漢気も優しさも厳しさも柔らかさも

あぁ、もうほんっと好き、大好き!💕

今日も幸せと活力をありがとうございます!

アルバム楽しみにしています❣️


2023.7.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?