見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】 レコ発!🦑7杯目🍺

2023年9月22日(金)
【namara】レコ発ライブ
@神戸 CHICKEN GEORGE
出演:柳沢二三男(Vo,Gt)
King増本(Gt)、井上勲(B)、髙木太郎(Dr)、大野木一彦(Bluesharp)
18:00 open / 19:00 start / ADV.¥4,000 / DOOR.¥4,500

namara 230 yanagisawa HPより引用


私の

"ふみさんのブルース"にかける愛はハンパない!




🔸一年前の今ごろ

🔸今年の3月

🔸↑の3日後


こちらの記事に全てが詰まっているので、
ぜひ読んでいただきたい!

というのと、

9/22 本日のチキンジョージでのレコ発、
たくさんの方に体感していただきたいです!😖


何故かこの記事が表示された。
いつもはあまり見ないけど今日は読んでみたくなった。

それがふみさんのライブを見るタイミングなんだと!
私は思います!!



神戸です!三宮駅です!

チキンジョージHPよりお借りしました。
徒歩10分もかからなそうな距離ですね🚶


神戸の中心駅とありますので、わりと皆さんアクセスし易い駅なのでは、と想像しております。
金曜日です!お仕事帰り、学校帰りに
至高の音楽で自分自身にごほうびを!
🦑がでしょうか。

もう、ほんっと多くの方に体感していただきたい…🥺

私はふみさんのライブに何度も参加していますし、
思いっきり遠征なのでキッパリ諦めがつくかと思いきや、ワタクシ、しっかりちゃんと悔しいです!!

なんというか…ふみさんのためだけじゃない
あなたに幸せになってもらいたい!
ほんとその想いです!!

どうかたくさんの心に伝わりますように✨


(´-`).。oO(【 namara 】をBlues Is Alrightのみなさんで…😭好きにやりなよよいよいが…本場の本物のこの2曲が聴けるなんて…🥺う、羨ましい…😭悔しいぃぃ😭ああああああぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭

大丈夫、絶対伝わるはず!願えば叶う!!

近郊の皆さーん
ちょっと遠征になるけど金曜日だし行けるよーな方ー。
ん!なんかむずむずしてきた!このライブ行くやつだ!
とピーン😳ときた方々ー📣😆

本日お天気も良さそうですし、どっぷり遠征の方は秋の気配を感じ、るんるん旅行気分で道中カッコイイ富士山を堪能し、今夜超絶カッコイイふみさんに酔いしれたりしませんかー🥰

幸せになってほしい!
幸せが繋がってみーんな幸せになってほしい!!

今夜チキンジョージが愛で溢れかえりますように💕

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?