見出し画像

ふみさんへ


2023.9.11am5:11
2023.9.11am5:33


空は1秒ごとに違う顔を見せてくれて

様々な感情を素直に見せてくれます。

それでいいんだよ、と安心をもたらしてくれています。


ふみさんみたいだな
って、いつも思っています。


暗がりから光が現れて、照らされて照れてる空🩷

いろんな表情をして上を向かせてくれる空🩵

眩しくって目を細めると笑顔にしかならないんです。

どんよりしてても、荒れててもやっぱりほっとけなくて
もう、どうしたの〜話聞くよ?😌と
ちょっと困り顔で微笑むことができるんです。


ご存知でした?

空は、そこにいるだけで人を笑顔にして
優しさを、温かさを引き出してくれるんです。



今日もいい顔してますよ〜

とっても素晴らしいことを起こしてくれそう♡と、

わくわくさせてくれています。



ドキドキ…してますか?

私は
ドキドキし過ぎて体がパキーン🕴️となっています!
なんなら鼻の穴も膨らみっぱなしです👃!

たすけて〜😂


ふみさん、

ニューアルバム
【 namara 】



ものすごーーーーーーく楽しみです❣️❣️


震えて!お待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?