見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】レコ発🦑23杯目🍺

本日の【 namara 】リリースツアーは
代々木アルティカセブンで!!

詳しくは🦑(以下)のスケジュールをご覧ください。
3スクロール(私感覚)で本日のアルティカセブンに辿り着きます😊
(´-`).。oO(こんなに回ってるのすごいでしょ〜♡)


チケットはこちらでご購入いただけます💁‍♀️


お久しぶりのバンドでぃ!🎸⚡️

先日のチットチャット、アコギ1本で攻めのセトリをぶっ放したふみさん!

きっとご自身も爆音不足でうずうずしてるのではないでしょうか🔥

なまらすんごいライブになりそうですね!!

詳しくはふみさんのTwitterに載っていると思いますのでぜひチェックしてみてください😊

こちらのリンクより開いたページを1スクロールすると230さん(ふみさん)のTwitterに飛べるようになっています。ぜひぜひ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?