見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈8ページ目

はじめましての方は↓読んでね😉


🌈さん、こんにちは

GW終わっちゃいましたね🥺

私は昨日仕事いくの嫌だーとぶつぶつ言いながら行きました。
🌈さんはどうでしたか?


学校に行く選択をしたあなた、偉い❣️
学校に行かない選択をしたあなた、偉い❣️

行く行かないはぶっちゃけどっちでもいいんです。

自分で選択してそれを実行した
もうそれが本当にすごくて偉い❣️

本当は行きたくないけど親に説明するの面倒くさいから行ったあなたも偉い❣️

↑を選択した🌈さん、
行って心に決めたことがあったんじゃないでしょうか。
「次は面倒くさいをやろう」と。

部活も入れたら10時間くらい?その時間を
後悔を抱えながら悶々と過ごすより、朝の、まぁ長くて1時間くらいかな、ぐちぐち言われながらも行きたくない理由を家族に正直に話して休めばよかったな、と。
面倒臭いをしておけばよかったなと。

ですがそれもそこに気づくための選択だったんですね❣️すごい❣️

でも嫌なものは嫌ですよね🥺

違和感だらけで過ごす10時間で、あなたは
「この時間にあれができたな、これもできたな」と
今日休んでいたらやりたかったことがぽこぽこ浮かんだのではないでしょうか。

それ、行かなかったら浮かばなかったかもしれません♡

結構ありましたよね?やりたいこと。

あのドラマ見たい♡
部屋を推しグッズで埋めたい♡
あのゲーム、もう少しで攻略できそうだからやりたい♡
メイクの練習したい♡
1日中ぼーっとしたい♡
寝たい♡

ほとんど娘の願望

休んだのなら、思いっきり休みましょ♡

そうそう😃浮かんだら忘れないうちにリストにすることをオススメします📝

✨夢や願いをリストにするWish List✨


これ私のリスト。
まだ全然色ついてないし、ふわっとしたリストにはいつマーカーすればいいのか判断に迷ってる😅


人は忙しいと本当にやりたかったことを忘れがち。

GWも宿題、部活、習い事、親戚の集まりなどで休めなかったと思います。
土日祝、学期ごとの長期休みは部活も宿題も無しにしてもらいたいですね。

みんな本当によく頑張ってる❣️わたしゃみんなの事をぎゅーしたい💕😚(チューはいらん。てかぎゅーも遠慮します)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←オーバーリアクションに対応するのも面倒くさい?(笑)


忘れないうちにリストにしてね。すぐ思い出せるように見えるところに貼っておくのもいいかも。

叶ったらマーカーで色をつける。

二重線で消していくより叶ったことに色をつけて目立たせる、これ結構テンション上がります😍



でもね?結局のところ
どの選択をしてもあなたの行きたい方にいけます。
常に今ココの自分に目を向けていればいける。

自分にeyeを向ければ自分の愛を見ることができる。
自分との対話を忘れなければ、どの選択をしても愛は帳尻を合わせてくれます🫶

ウィッシュリストを書いている時、どんな気持ちでしたか?「この願い叶ったらめちゃんこ嬉しい😍」と、わくわくがはち切れそうじゃなかったですか?♡(めちゃんことか言わないか、笑)

人はモノやコトではなくてその先の嬉しい、楽しい、が欲しいんです。

ということは…Wish Listリストを書いた時点でもう叶ってますね♡


嬉しい、楽しいにフォーカスしていればいつか現実になる。

リストに書いたことじゃなかったとしても嬉しい、楽しい体験がもらえます♡

昨日の記事にもあるように、視点はいつでも未来から今なんですね♡

(投稿から数時間経ったら有料にしてしまうので今は昨日の記事見られないの、ごめんなさい。10時間くらいは無料公開してるのでめちゃんこ暇だったら水曜以外も遊びにきてね♡)


それと、これもしつこいくらい言ってしまって申し訳ないんだけど、どれもこれも「自分で選んで実行する」が大前提です。

自分を信じて動けば、があなたを行きたいところへ連れて行ってくれます。

あなたの🩷👀を信じて、
あなたのまま、進んで行ってください♡

私も一緒にやっていますよ〜🤘



(´-`).。oO(🌈さんのWish List、一つでいいので聞かせてもらえたら嬉しいです🪄💕もしよかったらコメント欄使ってね⭐︎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?