見出し画像

2023.9.23 チキンジョージでの思いとチキンジョージへの想い📮を見て感じたこと

ふみさーーーーーん!!



とーーーーーーってもいい顔してますーーー🥹


画像、たくさん載せてくださりありがとうございます!




かっこいい🥰


アルバムのあの2曲以外もBlues Is Alrightのみなさんの演奏で聴けるなんて…🥺
なんて贅沢な時間🥹

アルバム以外の曲も演ったのかなぁ
マチルダさん?とかマルディグラで恥ずかしくて横向いちゃったふみさんソロが信じられないくらいカッコイイあの曲とか🥰✨


あ"ーーーーーまた行きたい!
Blues Is Alrightさんのライブ!!


指にはめる…えっと、なんて名前でしたっけ、
フィンガーファイブ…スライドフィンガー…フィンガー

指にはめる筒!!😂(なんでかこれだけは覚えられない)


いつもと違いますね!
素材とか厚みで音色が変わってくるのでしょうか🤔
そしてどの曲で登場したのでしょうか🤩


もうね、ふみさんへの質問たーーーっくさんあります!


いつかもぐもぐ配信〜質疑応答なまらひとり〜やってもらいたいです!😆
ツイキャス生ら配信で。歌は歌っても歌わなくてもどちらでも大丈夫なのですが、いつもの照れ隠しふみさんではなく芯の部分でお応えいただけたら嬉しいです!💘

質問は事前に募集の方が良さそうですね😊
生でその場で!は緊張しますしね♡

私だったら伝えたい事がうまく伝えられず
終わったあと後悔の嵐になります。確実に😂

インスタのDMで募集して、
選んじゃうとなかなか決められないので、シュッとスクロールして、これだ!ってとこで画面タップして📱👈その質問に答える。みたいなのだと時間かからずに済みそうですね😍


きっと実現しないのに、勝手に妄想してるだけでふがふがしてきました❣️

これだけで幸せ🥰を感じられる私サイコー❣️❣️





ふみさんのことが好き。


ふみさんのことを好きな自分が好き。


それだけで今日も私は幸せです♡


いつもありがとうございます💕


ふみさん、大好きです☺️💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?