見出し画像

2023.5.11〜15 ふみさんのツイートを見て感じたこと②

こちらの記事の続きです♡

🔹なまらレコーディングギター入れ1日目報告ツイート

6曲にギターを入れました
…「ギターを入れました」ってカッコイイですね。私なら6曲分ギターを弾きました的な表現くらいしか出てこないのですが、ギターを入れましたにグッときました🥺

とってもいい感じに進んでいるようで、ふみさんの嬉しいがすごく嬉しい☺️

やさしいのも荒々しいのもそのまま録ってくれて
荒々しい…ちょっと奥さん聞きました?✋
荒々しいですって!😳荒々しい…🫢荒々しいんですって!!やばーーーーーーーーーーっっっ❣️❣️❣️

普段から荒々しいならですよね😏👍ですが、ふみさんですよ?普段はマシュマロみたいに甘〜くて柔らか〜いふみさんの荒々しいですよ?🫣💕
ちょっと奥さん!これは事件です!!ふみさん私たちのハートを狙いにきてます!💘ハート泥棒です!!
やだぁ😍どうしましょー😍奪われちゃう〜😍😍😍
(あなたはすでに奪われてるし朝からHENTAI丸出しヤメテ)

失礼しました😅

写真も載せてくださりもありがとうございます。
ふみさんの表情グッとくるなぁ。いいんだよなぁふみさんの表情。

🔹なまらレコーディング2日目報告ツイート
2日目はとっしーさんと🎹

金藤稔人(かねとうとしひと)さん
とっしーさんのキーボードの音色をどうぞ💁🏻‍♀️

繊細で柔らかくて、でも芯はしっかりあって。素敵な音を奏でるとっしーさん。
私は2回かな?生で聴いたことがあるのですがとっしーさん演奏、圧巻です!
音符が鍵盤の上で踊って舞い上がっていきます♪
ふみさんのアルバムでどんなプレーを魅せてくれているのか、楽しみですね✨

🔹📻The Beatles Lover No.5のRT
待ち侘びていた📻の放送日をお知らせしてくれました!わーーーーい!
The Beatles Lover No.5についてはこちらをどうぞ!

本日は19:00〜と19:30〜❣️2回も聴けます❣️
楽しみですね👂💕

🔹なまらレコーディング3Days最終日報告ツイート

月曜日の更新がとても嬉しくて🥺
しかも2回も投稿してくれて🥹

全体像がはっきり見えた。
ほんとやば〜い!😆

ですって奥さん!✋😭
このほんとやば〜い!😆がやばい😭
もうさ、本っっっ当に嬉しい。
自分の可能性と感性と自信とワクワクと心の底から楽しい‼️が溢れ出してるのが文章から伝わってくるって相当ですよ、奥さん!😭
そしてこの写真!!
1枚目やばくないですか?もう!!やばい!!😭
2枚目も😊この感じの画像載せてくれることあまりないので嬉しい。そして可愛い♡

🔹なまら最高な相棒たちツイート
ギター、エフェクター、ふみさんの持ち物全部に居るなまらくん、なまらくんの生みの親ちょこ社長、レコーディングに関わってくれたみんな、そして自分。

最高に幸せな人生。


なんとなく、前の…んー、どれくらい前かわからないけど私の知らないふみさんは、自身のことや作品を謙遜して、そして照れ臭くてこんなに素直に嬉しいと表現してこなかったんじゃないかな、って。そんなふうに感じていて。

最近はふみさんの中にちっちゃいルンルンふみさんがたくさんいて、みんなルンルンしてるー♡なんて感じてほっこりします。
自分の感性を信じて自分の光に気づき、嬉しくてたまらない!楽しい!幸せ!それをストレートに表現するふみさん。とっても素敵。カッコイイ。可愛い。愛おしい。

たくさんの今を伝えてくださってありがとうございます

嬉しくて幸せで。とても温かい気持ちでいっぱいです。

アルバム💿本当に楽しみで楽しみで。
待ち侘びています。期待しています。

前はプレッシャーになるかな、なんて思っちゃって言えなかったけど、本当に楽しみで仕方ない‼️です‼️

わーこんなこと素直に言ってる!私も変わったなぁ😆変われた。ふみさんのおかげで。
本当にありがとうございます。
あぁ嬉しい!ほんと幸せ!ふみさん大好き!!💕


またまた描ききれなかった…💦
朝のバタバタタイムに入ります🫡
では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?