見出し画像

11回目の誕生日おめでとう🎂

㊗️息子、お誕生日おめでとう🎉


可愛くて頑固で基本に忠実な息子。

運動神経バツグンで歌がうまくて字も上手い息子。

人に優しく自分にも優しい息子。

生まれてきてくれてありがとう♡

10年間、大きな病気や怪我もなく
元気に育ってくれてありがとう♡



ちゃんとしたお誕生日会はまた後日😊

今日は息子のリクエストのマクドナルド🍟🍔


寒くて布団に包まる息子と1/17の空色と
モザイクかかっちゃったなまらくんとマックたち😋


平日だけどめでたいのでビールをいただきました🍺

久しぶりに食べたマック美味しかったぁ
黒胡椒ナゲットはおつまみに最適☺️

昔のことを話しながらわいわい食べられて幸せ🥰

この1年も
息子にたくさんのhappyが降り注ぎますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?