見出し画像

ナマライカーニバル開幕まであと1日!

ナマライカーニバル生ら配信ライブを応援したい。
をずっと考えていて。

「ナマライカーニバル」とは…?
多くのミュージシャンとお客様に愛される、
Live Bar MardiGras ♪
「もっとお店に元気を!」と、
“なまら” こと柳沢二三男氏が一念発起、
マルディグラをあつくあつく盛り上げる
ライブイベントです。
みなさまのおかげさまでの第8回!
どうぞよろしくお願いいたします!

オフィスナマライカHPより

私に何ができるかな、
感じたこと書き留めておこっと😊

タグ、文言を統一させると探しやすいのかも。
Twitterの話。
ナマライカーニバルを知ってる人は230さん(二三男さん)をすでにフォローしてると思うのですが、今回なんらかのご縁でナマライカーニバルや二三男さんを初めて知る人がいたとしたら…。

何がいいかな、
#ナマライカーニバル
#ナマライカ
#生ら配信
#生ら
#なまら
#ナマラ
#柳沢二三男

ちょっと試してみた。
# は付けても付けなくてもどっちでもヒットするみたい。
ナマライカは2、3年前のツイートも出てくるので最新か判断するのに時間がかかるかも。
生ら、なまら、ナマラは北海道の知識が深まる(笑)
④#柳沢二三男は二三男さん以外の方のツイートはたくさん出てくる。

やっぱり
#ナマライカーニバル】が一番いいのかな😊
これは絶対に入れよう。
配信には 【#生ら配信】 も入れる。
※#なくてもok

よし!やってみよっっ🥳

Twitterでは柳沢二三男で検索かけても二三男さんのページはヒットしなくて、
まずナマライカーニバルに行ってそこで230さんのリツイートがあるからそこから飛べばいいのだけども、、

230とは?なまらとは?となるのではなかろうか。
とか思ったり。
実際私の友達は、私から話をたくさん聞いて二三男さん通になっていたにもかかわらず230さんのTwitterを見せたら230とは??となっていました。
説明したら
230…?おー!二三男だから230かぁ!すごい!
となりましたが。

230=柳沢二三男
柳沢二三男=230、なまら

を定着?当たり前にしたいな😊

私たちファンにはもう当たり前ですが、
二三男さんのTwitter、バナーにもアイコンにも写真はないので
お?ここでいいのか!?
と戸惑ったりする人もいるのかな?と。

(二三男さんのバナー、青空の青なのかなデフォルトの青なのかな、どっちかな。とか考えるの好き)

気になった方がちょいと検索してズバッとヒットした方が、ナマライカーニバルがもっと広まるきっかけになるかも。なんて。

柳沢二三男と表記するのは嫌なのかなぁ、
嫌というかなんかもやもやするのかな💭
(二三男さんのこれまでを見てるとそんな気も)

ならやらないでほしい🙂

どうやったってやりたくないならやらないでほしい。

他にも方法があるはずだから😃
みんなで考えたら、みんなが思いついたことやってみたらいい方法見つかるはず!

楽しいは共有したい❣️
多くの方が230さんのページに辿り着けば幸せも増えるに違いない❣️

ので考えるっっ❣️

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

そして私ある事を思いついて💡
それをやりたくなっちゃって。

計画立てていたこともあるんだけど変更しようかな。
私が月に使えるお金は決まっているから
両方はできない、、
さて、どうする。

ま、思いついた時点で答えは決まったようなもんか😊

わくわく💗してるんるん🕺して
情熱を注ぎたくなってしまったので、
自分の声に従ってみるのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年のテーマは
自分らしく 感じるまま 全力で!

よし!!やってみよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?