見出し画像

コンサートを終えて

お揃いのトップスに
ボトムスはブルージーンズ
黒いフラットシューズに
好きな靴下でカラフルに

演奏する機会が激減したままなので
練習をたっぷりできたのが
プラスになったか
マイナスにもなったか
という反省点がでていた

ラフにできない
アドリブがあまりきかない

これには驚いた
そうか、そうか、と受け取った

演奏について
各々の気持ちを聞いたけど
まるっと
お客さんのアンケートや声を聞くと
成功したんだ

よかった

行かれなかったから聴きたい
行かれないから聴いてみたい

友人たちに動画をシェアした

サイズ違いで6種類のリコーダーを使用した
今回のコンサート

初めて聴いてくれた友人から
正直ここまで本格的とは思ってなかった…
と言われてにんまり

本気の趣味18年目がスタートしました


嬉しいな、SNS友達が聴きに遊びにきてくれました!


冬は、胸にサンタをつけてカラフルにしています


この記事が参加している募集