見出し画像

NHKと専門家の支離滅裂なタリバン擁護

昨日、NHKニュースウォッチ9では、タリバンのアフガニスタン制圧についてのニュースを伝えるなかで、東京外国語大学の助教である後藤絵美氏に「専門家」としての見解を聞いていました。

中東イスラム研究者がメディアでとんでもない大ウソをぶっこいてらっしゃることについては、私自らが『イスラム教再考』でも論じているのでよくよく認識しているつもりではありましたが、いやー、今回はそんな私も驚きました。

なぜならこの後藤絵美氏は、タリバンによるアフガニスタン制圧を

ここから先は

2,297字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?