見出し画像

番外編#12 捨てるのが加速した動画  ファッションエディターさんの驚愕のお部屋大掃除

片づけられない、ファッション雑誌「BAILA」の編集者さんのお部屋を、片付け魔のスタイリストさんがすごい勢いで片づけていく動画。

広いお部屋なのに、大きい靴箱から、いくつもあるクローゼットから、リビングのソファから、とにかくお洋服があふれている。

ぐちゃぐちゃに折り重なった中から、きれいなままプリーツスカートが出てきて「uncraveのプリーツは絶対崩れない」と絶賛。気になってしまう(笑)

片付け魔のスタイリストさんが年末に綺麗にしても、2か月くらいで元通りになってしまうそうです。
パートナーと一緒に暮らしているようですが、いったいどう思っているのか……メゾネット形式なのか奥のほか別部屋があるようで、そこはきれいに保たれているのかもしれません。

動画からの気づきは「適正量を把握する」「元の場所に戻すが鉄則」。
せっかくの広いお部屋と素敵なファッションセンス、宝の持ち腐れになりませんように、来年はきれいなお部屋の動画がアップすることを祈念しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?