今日から移住前の宮崎訪問です。

こんばんは、初めての投稿になります。
宮崎移住をすることを決めて、一つ一つ準備中です。

さて、今日は大阪をお昼に出て、宮崎入り🎉
仕事の面接、物件確認と申込、散策が
今回訪れた目的です。

宮崎ブーゲンビリア空港


今日は青島神社にお詣りして、
宮崎の地に移住することを挨拶。
青鬼の洗濯板は神秘的。
青島神社までの道は、両方を海に囲まれており、波の音に癒されますし、波の横からの形が見えて、はしゃいでしまいました。

青島神社
青島神社の鳥居前?


これから私はこのnoteで、
我々夫婦の宮崎移住を色んな角度から発信していこうと思います。
移住する前の準備や実際移住してみて感じたことだったり、思ったことを発信していきたいと思います。
ほんで、その発信がどこかのだれかのお役に立てたらイイなって思ってます。

明日は、市役所に行って移住担当者に会う、自分の仕事の面接、家の内覧という大まかな予定になってます。

今日はこれからホテルで、スーパーで買ったおつまみとか食べながら、晩酌です。

地元のスーパー行った感想は、
野菜と鮮魚が安いような気がしました。
それと、鶏のお惣菜が多いかな。

では、また。
今日もお疲れ様でした。明日も楽しんでいきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?