見出し画像

募集終了!【残り僅か‼】限定5世帯に最大5万円の助成金&しかも秋田市を堪能できちゃうツアーがあった。

皆さんこんにちは。移住コーディネータShigeです♪

移住に関するあれこれ情報第一弾として今日は移住ツアーのご紹介(*´ڡ`●)

毎日を漠然と過ごしている・・・。いつか移住生活してみたい・・・。

そんな貴方! 最大5万円の助成が出る上、秋田市のあれこれを堪能できちゃう、

とぉぉぉぉっても

魅力的な団体ツアーが2019年9月14日(土)から15日(日)の2日間で開催されちゃいます。

・・・・お得すぎる・・・・!!!(*´艸`*)


知らないほうが損をするとは、まさにこのこと。私が秋田市に住んでなかったら絶対応募してた。

秋田市の子育て環境も、歴史も、文化も、食べ物の堪能できてしまうこの団体ツアーは何と年に1回しか開催されません。

もう一度いいましょう。

年に一度のチャンスです。

応募対象者等詳細事項があるので、詳しくは上記リンク先を観て下さいネ♡


秋田市ってどんなところ?                      魅力を感じたい!                          等、暮らしのあれこれを気になっている方も応募できますよっ(*´ω`*)

なんとKindな企画なのだろうか。締め切りは8月いっぱいの模様。

兎にも角にもまず電話★

問い合わせ先➔秋田市企画財政部 人口減少・移住定住対策課 018-888-5487

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?