見出し画像

狭いところが、好きなんだワん🐕【犬癖その①】


#我が家のペット自慢

今年の春に『勝手に地域おこし協力犬』として秋田に移住した、

うちのライム君。

8歳、♂です。(体重2.5Kg)

研ナ○コ似の、飼い主の趣味によってウリボーカットされた彼には・・・

彼にはいくつかのある「特殊」癖があります。その一つをご紹介・・・

挟まれたい癖

です。狭いところに、とにかく体を挟むんです。

ご主人様がスーツケースを開けると・・・・

画像1

スチャッツ!!٩( 'ω' )و

『らいむ、今日は一緒には行けないよ~。』

画像2

首をかしげてみたりして。かわいいこと!!

体を挟むモノがないときは、自ら物を運んで「隙間」を作り出します。

小さい体で自分のクッションをソファに上げて・・・・、クッション同士で自分を挟めば・・・犬モナカ完成。( `ー´)ノ

画像3

寝るときに、見渡すとライムがいない・・・

どこだ。どこだ。。。。

画像4

たったら〜ん!

畳んであった掛け布団をミルフィーユにし、自らに重圧をかけるの術!!

画像5

かと思えば、違う隙間を発見したようで再び隠れ始めたり。

画像6

寒いのかと思い服を着せても隠れます。

どこだ、どこだ・・・・ここだ!!

画像7


(゜レ゜)

相方の股の間。

そこ暖かいのかな?(何か嫌だYO、そこ。)


ある時には、

お部屋の大掃除をしていると、後ろから視線を感じることも。

じっ。👀

画像8

見てた!

最早ぬいぐるみと同化しています。見つけられますか?


またある時は、仕事から帰ってきたら・・・


画像9

ここだったり。w

そんな挟まれ癖のある地域おこし犬のご紹介でした⭐︎

画像10

移住して益々伸び伸び暮らしてます🐕


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?