見出し画像

自己紹介

はじめまして。

五十嵐楓華(いがらしふうか)です!

エッセイ、物語などを書いてみたい!で
も何をしたらいいかわからない、、

そうだ。noteを始めてみよう。

という思いつきから始めてみました。

ゆるーく気ままに日々感じたことや体験などなどを綴っていきます◎

. . . . *

プロフィール

2000/02/17  生まれ

身長152cm

好きな食べ物は牛タンとお寿司

座右の銘は親しき仲にも礼儀あり

旅行が好きで1人でふらっと遠出もします。

写真を撮ることが好き!撮られるのは特訓中、、!

. . . . *

大学生からお芝居を初めて、卒業後は会社員。
そして2023年11月に役者としての活動を再開しました。

ブランクありすぎて大変だあ〜と思うこといっぱいですが、持ち前の強運で素晴らしい環境に恵まれ日々勉強させて頂いてます!

将来はお芝居の先生をしたいなあ〜と思ってます。

. . . . *


これから活躍したい新人です!

是非応援してください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?