見出し画像

カラーミーショップで紹介されました!

先日、カラーミーショップ 大賞で地域賞を頂いたのがキッカケで当店を取材して頂き、カラーミーショップ ホームページ内の「よむよむカラーミー」で紹介されました。

記事の内容は、私が弓道に対していつも思い描いてる事や会社の裏話を中心に書いて頂きました。また、なかなか面白い内容になっていて読んで頂いた方からの評判も良かったです。

今回、カラーミーショップ のホームページで紹介して頂いた事で、弓道業界以外の方にも弓具店を通して弓道の魅力が伝わり、一人でも多くの人が弓道に興味を持ってもらえたらと思います。

(下記からカラーミーショップ のページに移動できます。)


タイトルで、いきなり!!!!!!

思わず笑ってしまいまいした(笑)


取材当日は、こんな感じでインタビューを受けました

あまり憶えていませんが、かなり熱弁してたみたいです


ここからがインタビュー記事!



まさか、これをつっこまれるとは思ってもいませんでした(笑)


以前、さりげなくツイートした内容を覚えて頂いて嬉しいやら、恥ずかいやら・・・・

そう言えば、授賞式の会場で・・・

カラーミーショップ のスタッフに会うたびに、当日着ていたスーツを見て「そのスーツがオーダーされたスーツですか?」を聞かれていましたwww

授賞式で着ていたスーツ



ツイッターが宣伝ツール!

当店の強みは、ツイッターなどSNSを使った宣伝戦略とプロデュースです。

毎日、更新して動きをつけています。

なかなか会社の公式アカウントのフォロワー数には勝てないですが、いつか公式アカウントを超えたいですね〜

某アパレルショップ「ユ○クロ」で2年間アルバイトをして、商品陳列の仕方・宣伝のノウハウを学びました

待っていてもお客さんは来ません・・・

だったら、こっちから動いたり誘導するしかないですからね

最後に、カラーミーショップ のスタッフの皆さんには本当に感謝の言葉しか見つかりません。

取材して頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!

#カラーミーショップ  #よむよむ #猪飼弓具店 #取材 #インタビュー #弓道 #宣伝 #プロデュース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?