見出し画像

私のこと

ご覧いただきありがとうございます
かいのと申します

X経由で男性と会ってます

これから会う方には
私のことを知っておいて欲しいので
自己紹介のようなものを書かせていただきます

30代前半
主婦
都内在住
身長160
体重45

体型は痩せてもないし太ってもない普通の体型だと思います

お酒や美味しい食べ物が好きです
お酒は赤ワイン、食べ物はお肉が好きです

私には夫がいます
なかなか子供ができなくてしばらく妊活をしてました
妊活する中で
夫は種無し、私も妊娠しにくいことが分かりました
それでも費用や労力、時間をかけて
しばらく妊活を続けましたが
妊娠することはありませんでした

お金は減り、虚しさだけが増していき
義理の母や父からは
「なんで子供ができないの?」と言われ続けました
精神的に傷つくことが多かったですが
子供が欲しいから
私は妊活を諦めたくありませんでした

ところがある時
夫が妊活を諦めました
それから夫は
自分がしたい時に私を抱くようになりました
妊活を続けたい私の意向など無視して
単なる性欲のはけ口として私を使うようになりました

それでも一応夫婦なので
夫から求められれば断ることはできませんでした
次第に私は
夫に対して嫌悪感を抱くようになりました
この人に抱かれても意味がないと思い
抱かれたくないと思うようになりました

そんな時
Xで男性と簡単に会えることを知りました
食事やホテル代も出してくれて
お手当もくれることを知り

DMでやりとりをした40代男性の方と
会うことにしました

その方は
本当に食事やホテル代も出してくれて
お手当もくれて
抱いてくれて
生きた種を出してくれました

すごく楽しかったし
すごく気持ち良くて
何より
「妊娠するかもしれない」
というドキドキと興奮が忘れられませんでした

それから私は
定期的にXで男性と会うようになりました

20代、30代、40代、50代、60代
年齢関係なく
夫より元気で
種無しの夫とは違って
生きた種を何度も出してくれる男性と
私は会いたい

長くなってしまいましたが
これからお会いする方には
理解しておいて欲しいので書きました

最後に
有料とはなりますが
私の顔写真(一部スタンプ)などを
このnoteに載せたいと思います

決して安くない金額ですので
余裕があって
私のことをもっと知りたい人だけご購入ください

ご購入いただいたら必ずDMをお願いいたします
DMのやりとりをしたいですし
ここでは載せられない
お礼の写真を送らせていただきます

ここまで読んでくださり
ありがとうございました

ここから先は

102字 / 7画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?