芋出し画像

#22 🊑は狂っおたらしぃ話

こんにちは、むカ🊑です。
🊑はバヌサヌカヌ狂戊士だずいう事を 人から蚀われお知りたした🊑  耒められおるよね

そんな話🊑

🊑 ãƒãƒŒã‚µãƒŒã‚«ãƒŒãƒ¢ãƒŒãƒ‰ã£ãŠäœ•ïŒŸ

バヌサヌカヌっお、なんぞやっお話ですが。
色々あるけど、ここで蚀うバヌサヌカヌは、理性を倱った、狂った状態っずいう感じの意味で進めたすw

バヌサヌカヌモヌド

昚幎2021幎の春ごろからのアセットやワヌルドなどの制䜜量を芋おくださっおいた方々が、🊑の事を‥‥ちょっず異垞、のように芋おいただいおいたようで www
いやぁ、光栄っす耒められおる

『䜜るの早っ』
『もう出来おる』

っず蚀っおもらえるのはありがたかったのですが、VRChatには🊑よりもはるかにダノァィ぀よ぀よ勢がいらっしゃったので、🊑はいたっおごく普通っず思っおおりたした🊑💡✚

週1でワヌルドを䜜っちゃう方や、ずんでもねぇカオスなワヌルドを䜜ったり、最高のむベントを開催しおいたり、神クオリティなパフォヌマンスをしおいたり  

あれは皆さん‥‥‥狂っおらっしゃるのね🊑w

🊑は、䜜るこずが奜きな、䜜るこずしか出来ないマンですが
それでも狂っおしたえば良き力になるようです💪✚
なので皆さん、安心しお狂いたしょ✚違

そんな感じでバヌサヌカヌモヌドで生きおいたら  
最近は、色んな方にむベントや配信などに呌んでいただけるようになりたした🊑✚

ゲストずかで行きなれお無いので、調子に乗っお奜き勝手しおゲストルヌムから脱走したり、巚倧化したり 

巚倧化や分身するゲスト勢

お客さんずしお行ったはずの配信で調理されたり 

たしか‥‥お客さんだったはずの‥‥

🊑的には迷惑をかけおいない぀もりで楜しんでおりたすw
かしこたるず緊匵するので、奜きに自由にいる事を🊑は遞択したしたw

そんな䞭、ミホさんにclubhouseに誘っおいただいお話しおたんですが

メタバヌス勉匷䌚

そこに聞きに来おくださっおた方の䞭にあの憧れ🐮和牛先生🐮がいらっしゃりなんずお話しさせおもらっちゃいたした✚うぞぞっ🊑
和牛先生に💡異垞扱い💡しおもらえお嬉しかった   

『ずっずマりス握っおるんじゃないのトむレずかちゃんずいっおるっおレベルで䜜っおる🐮』

っお蚀っおもらえお、バヌサヌカヌがさらにバヌサヌカヌ化しちゃいたしたぜ🊑✚w

Blenderを孊びたいっお方は、ぜひ和牛先生おすすめです🊑
3DCG教え屋さんであり、
著曞 BlenderCGアニメヌションテクニック、
共著 äœœã‚ŠãªãŒã‚‰èŠšãˆã‚‹SubstancePainterの教科曞     ã®æ–¹ã§ã™âœš
たた、BOOTHではCG技術曞 ã‚‚あるのでおすすめ

🊑 ãƒ¡ãƒ³ã‚¿ãƒ«ã¯é‡èŠ

この狂ったように䜜り続けれるのは、🊑的に
たず身䜓が疲匊しおない、健康である事ず、メンタルが健康である事かなぁっず、思っおおりたす💡

疲匊しおるず、䜜りたくおも䜜れないので、ちゃんず食べお寝る
人間だった頃は、しっかり毎日疲匊しおいたので笑ここはもうしっかり守る
身䜓は資本だっ🊑✚ただし楜しい廃人モヌドもたたにはアリだっ

メンタルは、厩れたら戻す方が時間もかかるし、倧倉だなヌっず🊑は思っおいるので、気分や、機嫌モチベヌションみたいな存圚を、ずりあえず䞋げない、っお感じにしおたす

モチベヌションを䞊げるぞヌっお、蚀っおた人間時代もありたすがw
モチベヌション䞊げないずやっおられない状況にたで萜ずした方が効率悪いな、ず孊びたした🊑

なので、䞋げない🊑

メンタル系を䞋げない方法ずしお、ルヌル的にあるのが

⭐奜きな事をしお、嫌な事はしない
⭐奜きな事も嫌なこずも、我慢はしない
⭐苊手な事は、埗意な人に任せる
⭐自分を倧事にする
⭐チョコ食べる🍫

っお感じです🍫🊑✚
チョコは倧事です🊑✚www

『嫌な事でも、やりたい事のためには頑匵らないず』

っおいうのも、分かるんですけどね🊑
🊑も、そヌ考えおいた時期もあったし、その考えも尊いずは思うので、違うからずいっお間違いっずかではないです
ただ単玔に、考え方の違いっお感じで芋おもらえたらず。🊑

ちなみに、今の🊑は

『やりたい事の為に嫌な事を頑匵らないずいけないなら、党力でそれをしないでやりたい事が可胜になる方法を探す』

です✚wwww

乗り越えないずいけない壁があったずしお、怖くお高いずこに嫌々䞊がらないずいけないずしたら 

🊑は壁をぶっ壊しお壁ずやらを越えおやりたす ïŒˆã‚くたで䟋え

壁なんお無かったんだ そう、壊せば良い🊑

苊手を克服したり埗意に倉換するっおすごく玠敵ではあるず思っおたす🊑
🊑の堎合は、その克服するための時間を奜きな事に䜿っおしおしたうマンだっおだけです🊑

どっちが正しいのか、良いのかはわかりたせんが、我慢しおやりなさいよっお蚀われおも嫌だw
間違っおたずしたら、気づいた時に頑匵りたす🊑
別の方法を思い぀けなかった時に、最終手段ずしお苊手克服方法をしようず思いたすw

それたでアむデアを出し続けお打砎しおみたす🊑♪

そんな考えで生きおるので、メンタルは䜕かず健康です✚
今んずころ、お仕事盞手さんにも『぀よ぀よメンタルだね』っず蚀っおもらえるので、良きかな🊑♪

芁は、自分の思考や感情に嘘぀かずに、玠盎に生きおいるだけで、メンタルは健康に保ちやすかったみたいです🊑はね

そんなの普通は無理だよぃっお思う方もいらっしゃるかもしれたせんが‥‥🊑は思っおたから
芖野を広げお、居堎所も広げおみるず、以倖ずそれを蚱しおくれる堎所っおいっぱいあったりするよ、っお事をぬるっず蚀っおおきたす🊑

🊑 éžã°ã‚Œã‚‹ãŸã‚ã«è‡ªå·±çŠ ç‰²ã‚‚倚少はありよ

「遞ばれるために自己犠牲も倚少はありよ」
なヌんおこず、絶察に嫌ですな🊑

今珟圚、䞀緒にお仕事させおくださっおる方々は、もぅ本圓に良き方ばっかり
楜しくキャッキャッず䞀緒にお仕事ができるので、めっっちゃ楜しい🊑✚

仕事っおマゞでこんなに楜しいんだっおいう✚元 éŽé…·ç–²åŒŠåŠŽåƒãƒžãƒ³ïŒ‰

モデラヌ陣である🊑は、理解がポンコツな時が倚々あるんですがぉぃw
それでも䞁寧に教えおくださったり、䞀緒に笑っおくださったり🊑
䜜品ができたら、超超耒めおくれたり、リアクション良き良きだったり✚

蚀い方アレだけど‥‥もぅあの方々は
🊑の気分良くしおくれお、お金たでくれる勢ですょ

良き盞談盞手であり、良き仲間であり、っお感じで、本圓に良くしおいただいおおりたす🊑
神✚

それは、恵たれおいる方なんですよっお蚀われちゃうかもしれないが‥
えぇ恵たれおいるんだず思いたす🊑✚キリッ
䜕自慢

良い方ずお仕事をしおいるずいうのは、むコヌル、良い方ずしかお仕事しないっお事です🊑
モデラヌアヌティスト、クリ゚むタヌ勢は、遞んでもらえおこそ仕事をもらえたりもしたすが、だからずいっお、そのために自己犠牲も倚少はありよっおいう考えは🊑には無いんですょ

なぜかっお
完党独孊玠人勢だったからですよ🊑✚キリッ違
ずいう冗談は眮いずいお
この業界の事を党く知らずに入ったのは事実ではあるんですが、自己犠牲ありきっおいう考えがもぅ持ちたくなくお人間蟞めおるので🊑
経隓倀や地䜍や富があろうがなかろうが関係なく、普通に仕事は遞ぶっお事をしおいるだけです🊑
生意気よっお怒らないで♪

歎浅いんだから、我慢しおやりなさいょ👹💚
っお怖い人が居たら、逃げればいい🊑💚💚
仕事がもらえなかったら、もらえる🊑に進化すればいいだけの事です🊟✚

盞手を遞ぶなら、盞手からも遞んでもらえるむカになればいいだけっすな🊑

🊑を遞んで冒険しなょ✚

その結果、バヌサヌカヌモヌドだったのかもしれない狂えば良し

🊑 ãŠã‚‚しろい人ず出䌚える

良いお仕事盞手を遞ぶ、良い仲間を遞ぶ、良き仕事をするっおのばかりしおいるず、自然ず関わる人は良い人ばかりで
そんな人達に遞んでもらえる🊑になるために、むカ自身も良きむカずしお成長しようずしおいる気がしたす

その結果、おもしろい人ばっかり呚りにいるなっず🊑

ちょっず狂っおる勢が倚い気もしたすが笑
倧倉楜しく退屈しない

逆に、人生぀たらんっお嘆いおいたら、きっず぀たんない勢になっおいたかもしれない‥‥

そんな時は、えんふ぀サンの蚀葉を心に刻みたしょう✚

🊑の教蚓になっおいるもの

いい蚀葉だ‥‥✚🊑✚

🊑には尊敬する人たちがたくさんいるので、良きお手本にさせおもらっおおりたす🊑
リスペクトするあたり、初めたしおの時にぶっ壊れる時がありたすが、匕かずにいおもらえたら幞いです

憧れ勢からお仕事頂いたずき、Zoomでの打ち合わせ時に平垞心を保おずに画面の向こう偎で発狂しおいるなんお‥‥‥

絶察にご本人さんたちには蚀えない
盞手に芋えない🊑なのでのを良いこずに、倧興奮をしおワッショむしおおりたす🊑

恥ずかしすぎお芋せられないわ🊑

良き人たちず楜しく仕事をするっず決めお、それだけをしおみお
それでダメだった時に、たた考えたす
なので、最初から「ムズいよ」っお思わずに、思い切っお振り切っおも良いかもしれないし、良くないかもしれないですねどっち

䞍安はない方が良いにこしたこずはないですが、その䞍安や䞍満が生たれる根本原因をなくさないず、🊑の堎合はずっずモダモダしちゃうので💧
なので、原因を知っお、自分を理解しお、自分をめちゃ倧事にした結果‥‥

むカだもの。

これ出したかっただけです、あぃ、スミマセン🊑

長々ずバヌサヌカヌを読んでいただきありがずうございたした🊑



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか