私が思う可愛い子

目が大きい子

赤ん坊みたいでクリクリなお目目で見つめられたら誰もがキュン死になるくらい、少女漫画はきら☆レボから入ってしまったため、どうしても目が大きい子がいい。かつ、次に種村有菜先生の漫画にハマってしまったから目がキラキラしている子が可愛い子と認識してしまう。

輪郭がシュッとしている子

理想は満島ひかりさんみたいな輪郭が鋭利みたいに尖っている人が好みだ。
これもしょうがないがほっぺに余白がない人が羨ましいし、学生時代は男子のほっぺを見てムカついてた。何故肉がないんだと。


BMIが19の子

これはもう私も目指しているが、19はうらやましい。私は細い子が好きなのだ。19が健康的な細さで好きだ。男女でも「私、19だよ〜」って言われたら惚れる。

どれも私に当てはまってないが、
ないものねだりみたいになるが、

みんなに可愛いと言われて今日も嬉しかった。私は私のからだで可愛いを体現する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?