最近の恋愛事情

最近は「忙しい」「忙しい」という風に忙しくでも充実した日々を過ごしています。
誰かからは見れば、好きな仕事をして定時には帰れて夜はぐっすり寝れてる。
煌びやかな人にも見えるかなって、でも実際問題私は満足していないから、今もこうやって恋愛なり仕事なりもがき頭をくしゃくしゃしたり悩んだりしています。

3/31に年下君という私が好きだった人にラインで振られて4/1の入社式は魂が抜けてお偉いさんのお話を忘れたぐらい、好きだった人がいました。マジで1人になったら泣いて泣いて泣きまくりました。

友達にも相談してたら、
ゆらぐまりあ(先生)に「優子ちゃんは愛される経験をした方がいいと思う」と言われて数日後に怪しき(もしや、私のことが好きなのか…?!)って人が現れた。

まあ、「私のことが好きな人」は言うのが面倒くさいので「すきぴ」って言うことにします。

すきぴは下手すれば4月からラインを毎日するほど、親交がある人です。
すきぴからの私への愛がジワジワと、いや、ジリジリと、いやいや、ムンムンと伝わってきます。

そんなすきぴに、今めちゃくちゃ愛されてて、「ほぇ〜、愛されるってこんなに安心して落ち着くものなのか〜」ってなっています。すきぴとは元々なんでも言える仲だったので何でも聞いてしまいます。

すきぴはどこを好きになったのか、私自身はよく分かってないので1週間に一回聞いてるのですが「そういうところよ〜」と手のひらで転がされています。

恐らく、男女関係なく私は好きになった人のことをなんでも知りたいという性格なので、すきぴのことを何でも知りたい時期に今はいってて質問しまくりです。

好きな色、好きな食べ物、交際人数、経験人数、靴のサイズ、好きなアーティスト、本、漫画、寝る時間、、、

どーでもいいことを深く語りたい
深く関わった時に真の人間性が見えて、それが美味しく見えて、それを引っこ抜きたい

と、まあ、すきぴに対する好きの度合いが大きくて、このままではバカになってしまうのではないのか、と危惧するぐらい、気になっています。

すきぴにこのことを昨日の夜言ったら笑われ「なんか、嬉しい」っと照れてましたね。

私は一刻も早くバカになりすぎて、
そして、その夢から覚めて、その人の本当の姿を見れますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?