ゆうゆう子日記2022年12月

12月6日
生理重すぎて死にそうだったけど、働いて偉い。午後有休で帰った。記憶ない。

12月7日
朝起きたら、血がヤバくて、マジで人類はどうやって生きてきたんだ。って思うくらい大洪水。
でも職場神すぎて、そんな私を見かねて溜まってる仕事もないし今日も帰った。
社会人できなくて少し病んだけど、アイマスのサブスク解禁ですぐ元気でた。
抹茶プリン買って帰ってふかふか布団にダイブしてぐっすり寝た。

12月8日
推しのギャル看護師が辞める噂を聞いてショック。ギャルに救われ仕事できたので今月中に会えたらな。
私は頭がいいので数年前にTwitterで見かけた人を検索したら生きてた。良かった。

12月9日
ワクチン打った。
コロナがもぐら叩きのように収まったら別のところから出てきてを繰り返している。自分の担当病棟の患者さんを久しくみていなかったが、今日はナースステーションの窓越しで見た。私に気づくなり、ニコニコしていた。
ちくしょう、かわいいじゃねか!!!
早く収まって一緒にリハビリしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?