掃除した

11 |  グループワーク |  部屋掃除 |  webテ |  エイペクス

・今日もまた大企業のIT子会社の選考を受けてきた 今日はグループワークをして、あまり難しくないテーマだったしうまく立ち回ることができたと思う 企業の皆様におかれましては午前中に予定を入れさせないでください 敬具

・好きな人が泊まりにくるっていう日記をこの間書いたけど、もう好きになって5年以上経つのでよくわからなくなってきた 相手も馬鹿じゃないどころかその逆なので私の好意には気がついているだろうし まあ何回か一緒に泊まって別に何も起こらなかったし今回も何も起きないで、これからも仲良く年1とかの頻度で旅行に行ける仲でいられたらいいなとも思う 同性愛については今現在本当に過渡期だと思うのでこればっかりは生まれた時代を恨むしかないけど 恨んでも仕方ないしそんなことに費やす精神的エネルギーがもったいないので『砂時計の残り一粒残らず好きに染めて使い切るだけ』ですよね

・最近最寄駅の建物に入っている珈琲館でwebテストの勉強をしている、やっぱり少しでもお金払って過ごすと時間を無駄にできないから捗るような気がする

・ダーマペンの赤みもそこまで気にならないくらいに落ち着いている 次の施術の時は今回ほどバイトの休みを取らなくても大丈夫そう 気になる効果の程だけど施術の炎症による肌のハリ感がまだあるのでまだ様子見かなと思っている 一回では流石に目に見えた効果はないかな〜という気持ちと初回は少しはあるかもな〜という気持ちがある いっぱい食べていっぱい寝ます

・日付回って13日の正午からfake typeの周年ライブの予約開始だ 楽しみ