見出し画像

何が起こっている

11 |  就活面談 |  就職ガイダンス |  アポロ

・好きな人とバーレスクに行くことになっている 2人ではないし、別の奴がその後ソープとかにも行きたいと言っている 久しぶりに会う友達と遊ぶのにソープってなんなん もしかしてバカにされているのかな

・バーレスクの予定を立てるとき、修士論文の話になって向こうは教授とあまりうまくいっていないというような話をしていた 私も別の院に進学した理由が学歴ロンダが7割で教授が無理なのが3割くらいだったから本当にそれな!の気持ちで聞いていた

・野球に興味を持ちたいと思ってはや6年くらい……

・職業として『先生』と呼ばれるような仕事をしている人は多分おかしくなってしまうんだろうな 偉くもなんともないのに先生と呼ばれ、社会に出たことのない人間が教壇に立っていることも多い そんな奴らがじきに自分から偉ぶって未来ある子供たちを教育しようとしているのはかなり滑稽に思える こんなことを言っても仕方ないけど

・上の理由でアヴちゃん先生をまだちゃんと見れていない

・好きな人と長期的な目標は無理な話や締切がないと動けない話で盛り上がった 私より勉強ができて頭も回り運動もできて友達も多いのに、今思うと意外だなと思う 私がその人に対して好きなのか憧れているのかずっと曖昧だったけど今はちゃんと好きだと思う スナフキンのセリフに憧れは理解から最も遠い感情だというような内容のものがあるらしい 最初は間違いなく憧れだったと思う 高校(正確には中学)で出会ってそれ以来ずっと心の中にその人がいる いつかこの気持ちにも終わりがくるのかな きたとしても切れたくはないな