見出し画像

martes-miércoles, 24-25 de enero 寒かった日

火曜日はすごく寒くて、平地のこの辺でも雪が降ってサラッと白くなったりしていた。水曜日の朝はもう、良い天気になって、寒いのは寒かったけれど、きれいな青空と冬らしい白くて厚い雲が遠くに見えていた。

雪の降る日の写真なんてめったにないからチャーンス!
分かるかなぁ。金網と屋根の隙間に雲が見える

hoy, miércoles, todavía hacía muy frío. pero, he encontrado este canal de youtube por casualidad. sudé con este ejercicio que fue muy agradable. 

そして、寒い部屋であったまるためにYoutubeで何か体動かせるやつを、、と探していて見つけたやつ。何の説明もなく始まる。めっちゃ楽しくて、25分があっという間。軽く汗もかいた。こりゃ良いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?