見出し画像

何でもないようなことが幸せ!ジジの出っ歯で大爆笑

今日のひなちゃんは、アリオ倉敷へのお買い物へ付き合ってくれました。

画像1

超軽いベビーカーなので、トランクからの出し入れも楽々。

さらに、フード付きは屋外だけでなく、店舗内の眩しい照明を和らげてくれるので助かります。

進行方向を簡単に対面にも前方にも変えられ、荷物を入れるスペースも広くて大助かり。

さて、昨夜は寝る前に飲むミルクのときにリバースしてしまったひなちゃん。それも滝のように・・

2回目のお風呂に入った後、服を着る前のタオルに巻かれた姿が可愛いー!

画像2

その後、ひなちゃんをジジの肩に乗せると・・・。

画像3

ジジのシンボル『出っ歯の上前歯』が、見事に2本だけネズミのように出ていて、ママが大爆笑。

♬なんでもないようなことが~、幸せだったと思う~・・・、って歌がありましたが、こういったなんでもない出来事こそ大切なことですね。

ひなちゃんを中心にこうやって毎日平和に、何でもないような出来事で笑いながら過ごせることが、とってもありがたいことだなあって感じます。

そういえば、数年前にババがリバースしたとき、ジジの一言にオジ(ひなちゃんママの兄)が、本気でジジを怒った驚きの出来事がありました。

その当時の出来事について、詳しくはブログをご確認くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?