見出し画像

ギリギリ間に合った…! い彁のArcaea記録

こんばんは眠いですね!
現在マリオカート64rtaを見ながら記事を書いてますが皆さんは何か見ながら書いてます。

さてどうでも良い事はここまでにして、これからArcaea記録を書いていこうと思います!
最近ポテンシャルは上がらないしリアルが忙しくて全く出来てないんですよね…w
多分10.7PMしても上がらなくなってきたのでもう…キツイっすw ですが楽しんでやろうと思って頑張ってます〜!!

今日はワールドモードのイベント曲をギリギリ入手出来たってことを報告ですね!
これに関してはネタがあんまりないので…日常の方が多くなると思います…w

それでは、また、今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?