記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ビューティーインサイド パクソジュンから告白されたい人生

ビューティーインサイド ☆☆☆☆☆
出演:ハンヒョジュ パクソジュン ユヨンソク  

ビューティーインサイドは梨泰院クラスのパクソジュンと賢い医師生活のユヨンソクが出てるということで視聴。日本の女優上野樹里も出ていたよ。

目が覚めると心以外の姿、顔、性別、国籍が変わってしまう家具を作る主人公ウジンと、家具屋で働くホンイスの恋の物語。色々なキャストが主人公のウジンを演じるんだけど(123人もの役者さんが演じたらしい)1人の役を何人もで演じることがたぶん役者さんたちの難しかった点なんだと思ったけど、顔や性別は違えど、どこか同じ人のように見えて、リアリティーがあった。

主人公ウジンは家具屋で見かけたイスに一目惚れをする。そして毎日客として会いに行くが、相手は顔や性別が異なるウジンをもちろん同一人物だとは思わず、毎回初対面の対応をする。いつか告白をしようと思っていたウジンは、ある日寝て起きたらパクソジュンの美男子の顔になっていた。イケメンだから今日なら告白できるって勇気を出して告白をして、3日寝ないで毎日会いに行くところとかキュンとしたけど、その後疲れて寝てしまったら、みすぼらしい老人になっていて、4日目の約束に行かない選択をするところは胸が痛くなったり、、、。見た目は違えど真実の愛とは的な感じでとても素敵な作品だった。
それにしてもパクソジュンビジュ爆発してたんですけど。私もパクソジュンに告白されたい人生だった(殴)前髪重めの髪型が好きな私としては、ビジュアルが最高でした。
そしてハンヒョジュ可愛すぎて可愛すぎて死にそうになった。どこを切り取っても可愛すぎる。なんで韓国人ってこんなに美人なんだろ。キムチ食べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?