運がいい人の法則

こんにちは!ユーナです。
1日が終わるのはあっという間ですね。
今日がまだ終わって欲しくなくて、ジムで身体を動かしてきました。

さて、今回のタイトル
「運がいい人の法則」って何だと思いますか?

その前に「運がいい人」はどんな人でしょう。

まずはあなた自身が運がいいと思うか、悪いと思うかを考えてみるのもいいかもしれません。


ちなみにわたしは昔から自己紹介欄に特技「ラッキー⭐︎」とか書いちゃうような奴でした(笑)

これは脳内お花畑なわたしの発想でしたが、
実は運を味方につけることは可能だと後から知ることになるのです。
と、いうことは運がいいと思うことは運を引き寄せる…?

詳しくはまた次回に!

#カラー診断 #キレイデザイン学 #トレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?