見出し画像

魔法少女になれる薬

ねえ、知ってる?

「マジカルガール」っていうドラッグが

女子中高生の間で密かに流行ってるんだって。


うん。クラブとか、学校で売買してるコたちもいるみたい。

ハート型の透明なキャンディーみたいな形で

味も氷砂糖みたいらしいんだけど


効いてくると空を飛べたり

頭に思い浮かべた好きな魔法が1つだけ使えたりするんだって。


幻覚って意味で「空を飛んでる」とか

「魔法を使える」とか言ってるのかは定かではないけど


魔法少女になるとその力を使って

自分がいちばん叶えたい望みを1つだけ叶えることができるんだって


そのかわり使った魔法や叶えたい願いの度合いによって

寿命が縮まったり

大切にしていたものが一つなくなったりするみたい。


あと服用し続けると魔法の世界、幻覚?

とこちらの世界との境がつかなくなっちゃうらしいよ。


隣の中学でホウキに乗って

学校の屋上から飛び降りて死んじゃったコがいるみたい。

こわいよね~。


そういえばさ、どうして眼帯してるの?

大丈夫?

あと、最近毎日散歩させてたワンちゃん見かけないけど

元気にしてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?