見出し画像

日本人、天晴っ!

お疲れ様です!タローです!
2022年初投稿になります。

今年もあっと言う間に終わってしまうのかと思うと、改めて日々生き生きと元気にいこうと思いました!\(^o^)/

さて。今年、早速感動したことがあります。

ぼくは2022年に入り、お財布とスマホを落としました。(なんでやねん)

しかし、どちらも防災センターや交番に何気なく届いていたのです!!

イタリアなどヨーロッパだとどうでしょう?
そんな事まずあり得ないと思われます。

日本人の大和魂を感じていますし、誇りに思います!(その前に物をなくすなよオレ…)

こんなステキな国に生まれた僕は幸せですし、だからこそ行動で示します!!

今年は大きな目標設定もしており、楽しさもある反面、かなりの負荷をかける年でもあります

日本人の「美」と「和」の精神を持って、日々自己管理しつつ成長します!!🎵

今年のキーワードは「基礎徹底」


そして今年は歴史について、メインに書いていきますので、どうぞお楽しみに😊

ぴーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?