見出し画像

サッカーワールドカップカタール2022日本代表がスペインに勝利

おはようございます。

朝から嬉しい結果が訪れました。

12/2の日本時間4時から行われました、サッカーワールドカップカタール2022グループリーグ予選第3節日本代表VSスペイン代表の試合。

結果はなんと2-1で日本代表が勝利しました。

まさかスペインに勝てるとは、何が起こるか分からない。

死のグループと呼ばれたグループE、優勝候補のドイツとスペインを破り見事1位でグループリーグ突破しました♪

まさか日本代表がドイツやスペインに勝てる日が来るなんて。

嬉しすぎて思わず声が出ました。



ブラボー!!

堂安選手のミドルシュート、そしてゴールラインテクノロジーによりゴールとなった田中碧選手の逆転決勝弾、最高でした。

DFも前半の1失点を除けば見事に抑えこんで相手に何もさせず。

次は決勝トーナメントにてクロアチアとの勝負が12/6の0時からありますのでぜひ皆さんも一緒に応援よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?