【悪用厳禁!今回がラスト編】生年月日であなたの脳内を丸裸に…?!

こんにちは、Ikeです。

前回、前々回の記事に反応くださった方々、
ありがとうございます。

\\\\大好きです!!////


お待たせしました!

生年月日調べて自分のシードを調べて下さった方
どれだけ、いらっしゃったでしょうか!?笑

自分のことを知ったらどうやって人と付き合う方がいいのか、
自分はどういう風な言葉にひっかりやすいから
どういう言葉に気を付けた方がいいのか

それを知った方が変な儲け話を聞いた時にも
対策のしようがあると思いますので、ぜひ活かしてください!!

向いている職業とは(αシード編)

αシードの方、いきますよー!

α1チャレンジャーの適職とは?!
ベンチャー企業、IT関係、貿易関係、
外科医、政治家、ライター、カメラマン、美容師、スポーツ選手など


α2プラクティショナーの適職とは?!

パイロット、大工、建築士、指圧師、弁護士、公認会計士
専門医、飲食業など‥

α3ジーニアスの適職とは?!

スポーツ選手、クリエイター、タレント、パイロット、
漫才師、アーティスト、デザイナーなど

α4パーフェクトの適職とは?!

プロデューサー、警察官、俳優、エンジニア、
電気・機械関係、マスコミ関係など

α1チャレンジャーが思わず反応しちゃう言葉とはいったい?!

「純粋ですね」

「挑戦してみませんか」

「解決方法がすぐにわかります」

「任せた」

・実践第一、冒険心、好奇心を感じさせる言葉

資格マニアで肩書き大好き!

深く考えずにOKしてしまうクセがある…

α2プラクティショナーが思わず反応しちゃう言葉とはいったい?!

「さすが!すごいですね。」

「安心してください」

「大丈夫、あっという間にできますよ」

・忍耐力、努力、根性、立派など‥。

頑張っている姿を人に見せるのはカッコ悪いので、
努力は見せずに期待以上の成果を出す!

追い詰められると実力発揮!!

殿扱いされるとなぜか落ち着く(笑)

α3ジーニアスが思わず反応しちゃう言葉とはいったい?!

「冴えていますね」

「ワクワク、ドキドキしますね」

「すぐに問題解決できます」

「手際がいいですね」

’カン’で仕事を選んでうまくいっちゃう

自由気ままな一人旅が理想的で、人生は自由であることが何より大事!

なぜか迷子になる確率がとっても高い


α4パーフェクトが思わず反応しちゃう言葉とはいったい?!

「何か問題はありませんか」

「今すぐ解決できます」

「私に任せて下さい」

「完璧ですね!」

・厳格さ、謙虚さ、粘り強さ、几帳面を連想させることば

・後輩に細部まで口うるさく指導しがちで
謝罪の言葉が出てこない

・負けずきらいで努力は惜しまない


・・・・以上になります!!!

3日連続で同じネタを書くのは初めてでしたが、
1人でもパーソナルシードを知って、自己理解を深めて
おもしろい!!!!って思ってもらえる人がいたら
これを書いてよかったって本気で思います☺


スキをくれる方へ!

マジで大好きです( ;∀;)
あなたがいるからnote書きたくなるんです!!!

スキをくださった方のnoteは、必ず見に行っています♪

これからもよろしくお願いします!!

Ikeでした('◇')ゞ

引用文献「悪用厳禁!!ほんとは誰にも教えたくない人間関係のトリセツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?