見出し画像

予想屋の期待値❇️

割引あり

予想を買う時の注意点だが

誰の予想に乗ろうかな?
そうゆう時は

この人だと思った人(予想家)についていけばいいだけ

この人に今日は乗ろうかな
そんな感じでいい

だがその人を
コロコロ変えるのは良くない

その人の予想スタイルとは
そんなにコロコロ変わるわけではないから

例えば競馬新聞でこの人①に今回は乗ろう
①がハズレたから次回はこの人②
②ハズレたけど①が穴馬券当てた

なんてこと良くありますよね??


ギャンブルのプロの世界には
回収率というものがだいたい決まっている

ここから先は

573字
この記事のみ ¥ 0〜

このサポートで 私のこれからの未来が豊かになります。 還元できるように頑張ります💪