見出し画像

入院生活

この度、投稿主である私はとある理由で数日間入院生活を送ることとなりました。

最初は健康診断の結果から貧血と診断。
精査して鉄欠乏性貧血と診断。
胃カメラ施行→問題なし
CT施行→小腸病変?

大腸カメラ→S状結腸狭くてなかなか入らず不明
大腸造影→イレウスか?

といったところまで分かり入院生活を送っています。

久々にnoteを稼働させました私でございます。
覚えておられる方はスキやコメントをいただけたらありがたいです。
初めましての方はフォローやAmazonリンクからの商品の購入をお願いしたいです。

少しでもお力添えいただけたらありがたいです。
ノート再開します🙇‍♂️


サポートしていただけると嬉しいです。 今後の展開の励みになります。