見出し画像

こんばんは。
池田 忍です。

2週間ぶりに痛めた左膝の診察へ病院に行ってきました。
医師によると、内側側副靱帯損傷の保存療法の経過は順調とのことです。
早期に社会復帰をしたい希望をお伝えしました。
そこで、来週と再来週にまた診察。
その経過状況から前十字靭帯の手術をいつするか判断するとお話しされました。

経過がとりあえず順調なことを聞くことができて少し不安な気持ちが安らぎました。
現在は内出血もなく皮膚はきれいになっています。
痛み止めの薬の服用もしなくてよくなりました。
一日一日をあせらずに過ごしていきたいと思います。

それでは、また・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?