見出し画像

第三のバーガーを初めて食べました。

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを杯飲みました。おやつに源氏パイを買いました。ついにいつもとは違うお店で源氏パイを見つけて補給に成功しました。

 以前第三のバーガーの波が押し寄せていると書きました(当社調べ)。

 最近、その第三のバーガーを渋谷で食べました🙋‍♀️。フライドチキンバーガーです。第三のバーガーはみなチキンバーガーのようです。ペパロニ味とかだったはずですがペパロニはよく分かりませんでした🤷‍♀️。ただチキンはジューシーで柔らかく、衣はカラッと上がっていました。バンズは少しだけトーストしてありました。

 昔からあるフライドチキンのファストフードより、よほど美味しいと思いました👍。

画像1

 ポテトは普通でした。

画像2

 たぶん、緑がかったソースがペパロニ?

 少し時間が無いので今日のところはこの辺で。

 では、ごきげんよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。