見出し画像

クロエる日記★書いてばかり

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコまみれを3個と、ナッツ入りチョコレートを一箱食べました(10粒くらい?)。

 新作の「ファンタジー」を書きました。

「ノクターナルサーガ」第78話「終わらない悪夢2」更新しました。

 怜はリサと会った最後の夜の夢を見る・・・。目が覚めた時そこにいたのは?


 一日中雨だったので映画を10分見ては執筆、20分書いては映画を見るを繰り返しました。

 映画は一本は途中で見るのを止め別の映画を最後まで見ました。

 今日のところは写真でご勘弁を。

 では、ごきげんよ。

  近所の吊るし雛シリーズ。あまりにも可愛いので。
 阿波踊りを踊っています。表情が一人一人違います。

四団体ぐらいが踊っています。
ちゃんと立っています。

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

惚れ薬を巡る攻防が始まる

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。