見出し画像

#1: note開始

こんにちは。オーストラリア在住のチェスプレイヤー、池田惇多です。

今年の2月から英語で大体週1でのチェスブログ投稿を始め、いい感じに慣れてきました。「やっぱり日本語でも、チェスについての投稿を形として残せる場がほしいな」と感じ、noteを始めました。

まずは英語の投稿(今まで16回)を翻訳したものが主になると思いますが、日本語話者のチェスプレイヤー、チェス愛好家やチェスに興味を持っている方々にとってどういうコンテンツが力になりそうか、面白そうかなどを考えながら、コツコツと長いスパンで書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?