見出し画像

お刺身のつまは、しっかり食べましょう

みんなさん、こんにちは。

平凡主婦のアベレジです。

半額で、カツオとマグロの
お刺身を購入しました。

普通に購入すれば、千円。

量としては、5切れずつ。

テーブルに並べたら
小2娘と中1息子がペロリ。

私と旦那さんの分は残していなくて、
つまだけが残っていた。

つまも値段に含まれている。

私は、寂しくつまだけ食べました。

だいこん、大葉、海藻、菊、ネギ。
これらだって、100円くらい
価格としては含まれているはず!

お刺身をお腹いっぱい食べれれば
幸せだけど、なかなかそれはできない。

早く、収入を増やさなければ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?