1人目のダブル不倫の彼女と話す。

こんにちは、イケメンブロガーです。

新しい会社が決まり、年収もガッツリ上がって、何からの形で元カノにも知ってもらいたいなと思いつつ。

帰りに、たまたま居たので、声をかけました。

今、前の職場でバイトをしてるのですが、

ここに来るのも、今月までだから、

とはなし、

次は、東証一部の大きな会社に決まったよと言うと、

また、仕事変えるの?やめんって言ってたやん。

と言い返されました。

ま、でもヒラ社員で年収はコレくらいだからと言うとビックリしてました。

私の最近の事情も耳にしているらしく知っていました。

また、前みたいに話せるといいな。

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。