東証一部の福利厚生が凄い!

こんにちは、イケメンブロガーです。

今日、内定を受けた東証一部の会社より入社に関する書類が届きました。

目を通すと、企業年金の手続きや、三大疾病の団体保険など、福利厚生がビックリするほど充実していました。

他にも、学校の卒業証書とか出すものが沢山ありましたが(笑)

ま、頑張ります。

今日、前によく行っていた、定食屋へ行きました。

元々口説いていた彼女はいたんですが、

なんか茶髪になっててイメージがガラリと変わっていました。

黒髪の方が可愛いのになと思い、髪かなり染めましたね。

とだけ話しました。

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。